お久しぶりです☆

本日は酵素風呂の店舗工事を載せていきます

 

皆様酵素風呂って知ってますか

 

してるよ!!って方も多いとは思いますが通ってるって方は

まだまだ少ないのかなって思います。

私自身も体験したことがないのです。。。

 

☆☆簡単に酵素とは☆☆

 

酵素風呂とは、顔以外の全身をヒノキ・スギのおがくずや米ぬかの中に埋めて、内部に含まれる微生物が発酵する際に生み出される熱を利用して体を温める温浴法です。
発酵によって発生する熱を利用しているため、熱湯の中に入る温泉に比べてゆっくりと汗をかくことができ、身体を少ない負荷で心から温めることが出来ます。

持病がある方や冷え性、アトピー等、自然治癒効果もあるらしいですよ

 

今回は酵素風呂の店舗ができる過程をご紹介致します。

 

工事開始☆

もともとは飲食店だった店舗をスケルトンからの

工事☆

 

なんだか暗いし怖いですが。。これからが楽しみですね☆