皆さんお元気でしょうか?

結大建設の西成田です☆

コロナウイルスで世の中が大変になってますね。。

大阪は連続で感染者が0!!

(6/5現在)ですが

第二波に備えて皆様

ご用心くださいませ。

阿倍野ハルカスはにこちゃんマークになってましたよ♪

かわいいですね♪ 

緊急事態解除でニコニコです

田舎者の私は

初めて難波でグリコの看板を

見たくらいの

衝撃でした!!笑

さて春や夏と言えば。

お花や樹木が成長する時期ですね!!

今回の工事は、伸びすぎた樹木を剪定してほしい!!

というご依頼です♪

立派な南天の木ですね☆

道路に面してる分、

伸びすぎて交通の邪魔になってしまっています(>_<)

可哀想ですが剪定しました!!

すっきりしましたね☆

お次は家屋の下にまで根を張る

脅威の生命力!!(>_<)

家屋のコンクリート下などに

根が張り、ヒビなどの被害も。。

こんなに大きくなるとご自分で掘り起こすのは大変ですね(∩´∀`)∩

職人さんが丁寧に除去、

根に薬剤を施します。

 

こちらが撤去後の写真です♪

すっきりしました!!(^-^)

このようなご依頼もお待ちしております♪

ではまた更新します