こんにちは♪

毎日毎日蒸し暑い日が続いていますね♪

もう夏バテ気味の西成田です☆

さてさて今回の施工事案です☆

今回は!!主婦にあるある??

アイロンでの失敗の事案です☆

 

ご想像通り。。

そうです!!

アイロンで床をアイロンしてしまった!!

(火事にならなくてほんとによかったです!!)

こちらがアイロンで床を焦がした写真です♪

真っ白な床が~(>_<)!!

こんなに焦げています。。

かなり目立ちますね!!

間違えて、扇風機の線と、

アイロンの線を間違えて

差してしまって時間が

経ってしまった模様です( 一一)。。

これは床ごと張替えなくては。。。!!

でも待ってください!!

床ごと張替えるには大変な

費用が掛かります!!

こんな時に職人様!!

 

床をリペアしてくれる専門の方が

いらっしゃるんです♪

 

まずは、入念に床をチェックして、

サンディングをしてどんどん

色を重ねていきます♪

アッという間に!!

きれいになりました!!

どこが焦げてたかわかりませんよね??

 

ほんとにきれいになって良かったですね♪

 

これから皆さん♪

アイロンは気を付けてくださいませ

(^-^)!!