こんにちは☆結大建設の西成田です♪

毎日毎日ジメジメしております。。(>_<)

こんな季節気になるのは

水回りのカビ!!

ですよね。。(∩´∀`)∩

今回の施工は水回りの施工事例をご紹介致します!!

まだまだ大変きれいですが、

クロスな床も傷んでますね(^-^)

 

施工後は。。!!!

 

 

まず開放感が違います☆

タンクレスのトイレなのでトイレも

広く見えます☆

清潔感もありますね~♪

こんなトイレ素敵♪

続いては!

キッチンです☆うんうん☆

きれいに整理されてますね!!

でもキッチン収納はこの後♪

はい!!すっきり~♪素敵☆(>_<)♪

収納自体は大きくなっているのに、

なんだか広くみえませんか?

キッチンがきれいだとお料理も気合が入りますよね☆

あとこちらは洗面所も

きれいになりましたよ☆

窓が広いと換気ができていいですね☆

また施工ブログUPします☆