✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

✨🎍本年も宜しくお願い致します🎍✨

こんにちは、桝井です(*^^)v

今年もちょこちょこ更新していきます💕

お正月はいかがでしたか(*’▽’)?

桝井は四国の愛媛県出身なので帰省しておりました🏠♪

何もせず

食べる🍚⇒飲む🍶⇒寝る💤

の日々だったので

体もすっかりだらけてしまいました、、、🐽

帰省から戻る途中に淡路島のサービスエリアに寄りました🚙

どうしても玉ねぎラーメンが食べたくて🍜💖

やっぱり美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ✨

もう一つ楽しみにしていたのが、、、

じゃ~ん✨

ここからの景色ヾ(≧▽≦)ノ

とっても綺麗でしょ(*^▽^*)💕

このSAは恋人の聖地なんですよ(*´ω`*)

ベンチもハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非寄ってみて下さいね(^_^)/

SAからの景色もとても綺麗なのですが、、、

桝井は明石海峡大橋を渡っているときが一番お気に入りです(^^🎵

横の景色が上手に撮れなかったので正面だけですが、、、(;´・ω・)

橋の上から見る景色も素敵ですよ♪

夜はライトアップされていてまた違った感じに💖

四国も4県それぞれに観光名所がありなかなか良いところですよ(`・ω・´)✨

機会があれば是非行ってみて下さいね(*‘ω‘ *)♪